Healing esthe&Nail Boudoir(ブドワール)

News最新情報

サロン2022.03.04

6周年特別イベントのご案内

おかげさまで、4月15日でBoudoirがオープン6周年を迎えます(^^)
6年間の感謝を込めて、皆様にお楽しみいただけるよう、いろいろと企画しちゃいます(〃艸〃)


✨まず第一段✨
お会計時にハズレなしのくじ引きチャレンジ☆ 6周年にちなんで全て「6」に関係する何かが当たります(^^♪
一等はな、な、なんと!! 
次回お会計時に使える
「¥6,666引き券」!! 
そして…
最強運の我らがオーナーとじゃんけんをして6回連続勝てたら、次回お会計時に「60%offになる券」など(笑)
その他にも、思わず笑ってしまうような内容のクジがたくさんあります♪


3月中にご来店の方で、試しにオーナーとじゃんけんをしてみたい方お声がけください((´∀`*)


まだまだワクワク企画をご用意しています!お楽しみに!