Healing esthe&Nail Boudoir(ブドワール)

News最新情報

お知らせ2020.04.08

大切なお知らせ

いつもBoudoirをご利用いただきありがとうございます。 コロナウィルス感染拡大防止の為、以前から当店でも対策を取って参りましたが、昨日「緊急事態宣言」が7都道府県に発令されました。愛知県には発令されておりませんが今後の状況次第で、サロンの営業状況も変わる可能性がございます。その際は随時会員様にご連絡をさせていただきます。 現在ご利用頂いている会員様、これからご利用して頂く方に改めて当店のコロナウィルス対策とお願いをお知らせさせていただきます。

. . . 【衛生管理】

○御来店時の手指消毒の徹底

○会員様同士ご予約が被らない配慮

○施術後の換気

○施術終了後の施術ベッド、テーブル、スツール、ワゴン、施術機器や施術道具は勿論良く触れる場所のこまめな消毒

○スタッフ全員のマスク着用と徹底した手洗い、手指消毒、健康管理

. . . 【お願い】

※37.5度以上の発熱があるかた

※咳、息苦しさ、倦怠感などの諸症状があるかた

※味覚、嗅覚を感じにくいかた

※二週間以内に海外渡航歴のあるかた

※その他疑わしい自覚症状があるかた

※濃厚接触者の疑いがあるかた

以上に心当たりがある方は、大変恐れ入りますがご来店をお控えいただいております。 また、ご来店に不安を感じられている方もキャンセルのご連絡を宜しくお願いします。 その際のキャンセル料は発生致しません。 会員様、提携企業様の健康とスタッフの安全な生活を確保する為です。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Boudoirオーナー伊藤